PURPLE KISS ユキ&チェイン、2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
9月8日にカムバックを控えているPURPLE KISSが、ニューアルバムの個人コンセプトフォトを公開した。

PURPLE KISSは本日(26日)0時、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」のユキとチェインのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真でユキは、黒い衣装にピンクのハーネスでアクセントを加え、キュートでキッチュな魅力をアピールしている。華やかなネオンサインの下、彼女のはっきりとした眼差しや穏やかな笑顔が合わさって、神秘的な雰囲気を醸し出す。

チェインはブロンドヘアに紫色のチェック柄ベストで、元気いっぱいなハイティーンの魅力をアピールしている。別の写真では堂々としたポーズでビビッドなカラーのカジュアルな衣装を完璧に着こなし、目を引いた。

このようにPURPLE KISSは、ゾッとさせる雰囲気を醸し出しながらもキッチュな雰囲気が垣間見える個人コンセプトフォトを順に公開し、今後公開されるスアン&イレ&パク・ジウンのコンセプトフォトにも関心が高まっている。

PURPLE KISSは9月8日に2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」をリリースする。デビューアルバム「INTO VIOLET」以来、6ヶ月ぶりに披露するニューアルバムで、PURPLE KISSだけのユニークなコンセプトを表現し、“テーマドル(テーマ+アイドル)”に生まれ変わる予定だ。

PURPLE KISSは、これまでの活動を通じて素晴らしいパフォーマンスの実力はもちろん、作詞と作曲、振付創作の能力まで兼ね備えた完成型新人の姿を見せ、“バランスドル(バランス+アイドル)”というタイトルを得た。さまざまなカラーが調和している紫色のように、7人7色の多彩な魅力をアピールしてきたPURPLE KISSのニューアルバムにも期待が集まっている。

彼女たちは8日の午後6時、2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」を発売してカムバックする。

記者 : イ・スンフン