オ・チョヒ、新ドラマ「クライムパズル」に出演決定!ユン・ゲサン&コ・アソンと共演

TVREPORT |

写真=WoozooWorks
女優のオ・チョヒがドラマ「クライムパズル」に出演する。

Olleh tvとseeznを通じて公開される「クライムパズル」は、殺人を自白した犯罪心理学者のハン・スンミン(ユン・ゲサン)と彼の元恋人で担当捜査官として事件を追う刑事のユヒ(コ・アソン)の真実追撃スリラーだ。

オ・チョヒは作中でソ・ミジン役として活躍する。ソ・ミジンはプライベート社交クラブの代表であるパク・ジョンハ(ソン・ソンミ)の右腕で、実質的に該当クラブの問題を解決する人物だ。

これに関連し、オ・チョヒは「相対的にアクションシーンの多いソ・ミジンというキャラクターを完璧にこなすために数ヶ月間のトレーニングを通じて着実に体力を管理しました」と伝えた。

先立ってオ・チョヒは2009年、WAXのミュージックビデオでデビューを果たし、映画「私の愛私の花嫁」、OCN「客—ザ・ゲスト—」「ブラック」「ボイス」、SBS「匂いを見る少女」「火鳥 2020」などに出演し、その演技力を証明した。最近はオ・ジホと共演した映画「Stay」の公開を控えている。

「クライムパズル」は10月にOlleh tvとオンライン動画サービス(OTT)seeznを通じて公開される。

記者 : イ・ユンヒ