SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン出演、新バラエティ「Candy Singers」韓国で9月8日に放送スタート

Newsen |

写真=SKYチャンネル「Candy Singers」
「Candy Singers」がMCを務めるSUPER JUNIORのイトゥクとユ・セユンのポスターを公開した。

9月8日に韓国で放送がスタートするSKYの新バラエティ番組「Candy Singers」(チーフプロデューサー:パク・ジョンフン、演出:ホ・スンウ)は、キャンプ場をステージにして、子供審査員の心を掴まなければならない音楽競演番組。パンデミックの状況の中、キャンプが人気を博している今の世代の視聴者たちに愉快なヒーリングを届ける予定だ。

秋の雰囲気が漂うキャンプ場を背景にしたポスターには、MCのユ・セユンとイトゥクが一緒に歌を歌いながらキャンプを楽しむ様子が収められている。様々な番組で共演経験のある彼らは、お茶目な表情と歌で現場の雰囲気を引っ張り、新概念家族キャンプ音楽競演番組のポスターを完成させた。

同番組では、歌が上手なだけでは決して1位を取ることができない。キャンプに参加した子どもたちと一緒に楽しみながら、子どもたちの目線に合わせてステージを作らなければならない。第1回のゲストとして、BIGMAMAのイ・ヨンヒョンと女優イ・ユリ、タレントのチ・サンリョル、歌手で作曲家のユ・ジェファが確定。音楽やバラエティに特化された豪華出演陣が、果たして子供たちと一緒にどのようなステージを作っていくのか、期待を高めている。

記者 : パク・スイン