SUPER JUNIOR イトゥク&キム・ジョングクら出演「君の声が見える10」韓国で3月22日より放送スタート!予告映像が解禁

OSEN |

写真=「君の声が見える10」
Mnet「君の声が見える10」が韓国で3月22日(水)午後7時の初回放送を決定し、予告映像を公開した。

22日に公開された予告映像の中には「君の声が見える」のMCであるキム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIOR イトゥクの姿が映っている。ウィットに富んだトークで最初のシーズンから息を合わせてきたユ・セユンとイトゥク、そしてシーズン4から参加したキム・ジョングクが今シーズンにも出演する。

予告映像の中で3人は弓士に変身し、真剣な眼差しと正しい姿勢で的を照準している。相次いで10点を撃つシーンが登場し、命中する度に「あなたの情熱に命中」「あなたの希望に命中」「あなたの感動に命中」というコメントが登場し、情熱、希望、感動を全てつかんだ「君の声が見える10」の帰還を予告し、目を引いた。

それから「次はあなたの心に照準」というキャッチコピーは、今シーズンでも間違いなく深い感動と面白さを届けると期待を高める。特に10番目のシーズンを迎えた今回の「君の声が見える」では、より一層ダイナミックなポテンシャルを予告し、果たしてどんな方法で新しい面白さと見どころを届けるのだろうか、好奇心を刺激する。

2015年に放送がスタートした「君の声が見える」は職業と年齢、歌唱力を隠したミステリー・シンガーの中から、いくつかの手がかりだけで実力者と音痴を見分ける音楽推理番組だ。これまで海外でも反響を呼んだ同番組のフォーマットは27ヶ国に輸出され、韓国を含む全世界28ヶ国の視聴者に愛され、“K-バラエティ番組”を代表する番組となった。

より一層グレードアップした面白さと感動を予告している「君の声が見える10」は3月22日(水)午後7時、MnetとtvNを通じて同時に放送がスタートする。

記者 : パク・ソヨン