IUに公開オファー?ユ・セユン&SUPER JUNIOR イトゥクら「君の声が見える10」に招待したい芸能人は

OSEN |

写真=Mnet
お笑い芸人のユ・セユンが、IUに「君の声が見える10」への公開オファーをして注目を集めた。

22日、オンラインで行われたMnet「君の声が聞こえる10」の制作発表会に、チーフプロデューサーのチェ・ヒョジン、プロデューサーのチョ・ヘミ、MCを務めるキム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥク、パネラーのClick-B キム・サンヒョク、ファン・チヨルが出席した。

「君の声が見える」は、職業と年齢、歌唱力を隠したミステリーシンガーの中から、いくつかの手がかりだけで実力者と音痴を見分ける音楽推理番組で、韓国で10度目のシーズンを迎える。

この日、“ポテンシンガー”としてオファーをしたい人についてイトゥクは「実は何度か言及したけれど、誰も出演してくれなかった」とし「オファーを受けた芸能人は、気軽に出演してほしい」と話した。

プロデューサーのチョ・ヘミは「まだ歌の実力が明らかになっていない方々にたくさん出演してほしい」とし「多くの芸能人に言及したけれど、キム・ボムスさんが来てくれたらMCをうまく騙せると思う」と言及した。キム・サンヒョクは「有名な芸能人はよく分かるので、有名なスポーツ選手もいいと思う」と話した。

特にユ・セユンは“ポテンシンガー”として招待したい人について「前にも何度か申し上げた方だが、IUさんに一度出演してほしい。トークをしなくてもいいので簡単だ。足首を少し見せて、歌を1曲を歌うだけでいいので、出演してくれたら嬉しい」と強調して笑いを誘った。

「君の声が見える10」は、韓国で本日(22日)午後7時、MnetとtvNで同時に放送がスタートする。

記者 : ユ・スヨン