Red Velvet ジョイ、熱愛報道の当日にエゴサ?メンバーの反応にも注目

MYDAILY |

写真=NAVER NOW.「スルギ.zip」放送画面キャプチャー
Red Velvetのメンバーたちがジョイの熱愛説が報じられた当日を振り返った。

24日に公開されたNAVER NOW.の「スルギ.zip」には、Red Velvetがゲストとして出演した。

この日の放送でジョイは「私が昨日家に帰って真っ先にしたことは?」という問題を出した。それに対してアイリーンは「(インターネットで)『ジョイ』の名前を検索した」と叫んだ。アイリーンの答えにジョイは戸惑いを見せ、メンバーたちは笑い出した。続いてメンバーたちは一斉に「スマホを見た?」「ネットを見た?」などと答えた。

ジョイが慌てた理由は、放送前日である23日はジョイとCRUSHの熱愛説が報道された日だったからだ。彼女は慌てたように「どうして私の質問をこれにしたのか」と言いながらも「インターネットで検索はしてみた」と告白した。

・CRUSH、過去の発言が再び話題に「理想のタイプはRed Velvet ジョイ」

・Red Velvet ジョイ、CRUSHとの熱愛を認めて心境を告白…ファンへの謝罪も「応援してほしい」

写真=マイデイリー DB

記者 : イ・スンギル