Red Velvet ジョイ、CRUSHとの熱愛を認めて心境を告白…ファンへの謝罪も「応援してほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Red Velvetのジョイが歌手CRUSHとの熱愛を認めた後、自ら心境を明かした。

彼女は本日(23日)、SMエンターテインメントのファンコミュニティであるLysnを通じて「突然のニュースに誰よりも驚いたReVeluv(Red Velvetのファン)の皆さん……申し訳ないです」と長文の投稿を掲載した。

ジョイは「事前に言ってあげられたらよかったのに、たくさん驚いたでしょう」とし「久しぶりにみんなでカムバックして、メンバーたちもファンの皆さんも胸がワクワクして喜んでいたのに、私がご迷惑をおかけした気がして申し訳ないです」と謝罪した。

続けて「お互いの気持ちを確認して少しずつ知っていく段階なのに、こんなに早く報道されて困惑し、慎重になりますが、私よりも驚いたはずのファンの皆さんが心配になって、このように文を書きます」とし「私を大切に思ってくださる皆さんが、どうか理解して応援してくれれば嬉しいです」と述べた。

最後に「皆さんを驚かせて大変申し訳なく、今日1日、このニュースで心が落ち着かなさそうな皆さんが心配になります。皆さんが心配しないように、私がもっと頑張ります」とし「いつも応援してくださるReVeluvの皆さん、ごめんなさい。愛してます」と付け加えた。

これに先立ってジョイは、所属事務所のSMエンターテインメントを通じてCRUSHとの熱愛を認めた。双方の所属事務所はマイデイリーを通じて「先輩・後輩として過ごし、最近好感を持って交際を始めた」と公式コメントを明かした。

2人は昨年、シングル「寝ても覚めても(Mayday)(Feat. ジョイ of Red Velvet)」で縁を結んだ。CRUSHは現在、社会服務要員で服務しており、ジョイが所属するRed Velvetは今月16日、ニューミニアルバム「QUEENDOM」でカムバックした。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、スターカップルが誕生!コラボ曲「Mayday」での甘い雰囲気が再び話題に

・Red Velvet ジョイ&CRUSH、熱愛を認める…昨年5月にはコラボも

【ジョイ コメント全文】

ReVeluvの皆さんこんにちは!! ジョイです。

突然のニュースに誰よりも驚いたReVeluvの皆さん……申し訳ないです。事前に言ってあげられたらよかったのに、たくさん驚いたでしょう。

久しぶりにみんなでカムバックして、メンバーたちもファンの皆さんも胸がワクワクして喜んでいたのに、私がご迷惑をおかけした気がして申し訳ないです。

お互いの気持ちを確認して少しずつ知っていく段階なのに、こんなに早く報道されて困惑し、慎重になりますが、私よりも驚いたはずのファンの皆さんが心配になって、このように文を書きます。

これまで私を大切に思ってくださる皆さんが、どうか理解して応援してくれれば嬉しいです。皆さんを驚かせて大変申し訳なく、今日1日、このニュースで心が落ち着かなさそうな皆さんが心配になります。

皆さんが心配しないように、私がもっと頑張ります。いつも応援してくださるReVeluvの皆さん、ごめんなさい。愛してます!

記者 : カン・ダユン