B1A4 ジニョン「警察授業」の出演に言及“チャ・テヒョン先輩&f(x) クリスタルさんのおかげで…”

Newsen |

写真=「@star1」
B1A4のジニョンが、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号のバックカバーを飾った。

イタリア基盤のスポーツライフスタイルブランドDIADORAと共に、異国的なムードで撮影された今回のグラビアで、ジニョンはマニッシュでトレンディな魅力を披露。スタッフから絶賛されたという。

兵役の義務を終えて、約2年ぶりにKBS 2TV「警察授業」で人々のもとへ戻ってきたジニョン。空白期を感じさせない優れた演技で、初回の放送から月火ドラマで1位となり、万能アイドルとしての姿を見せた彼は「撮影現場に久しぶりに復帰したので心配でした」とし「チャ・テヒョン先輩とクリスタルさんのおかげで緊張もほぐれ、作品に集中することができました。良い結果が出て嬉しいです」と感謝の気持ちを伝えた。

彼はドラマの中で、カン・ソンホの次第に成長する姿と予想外の可愛い魅力に魅了され、「警察授業」への出演を決めたとし、「警察大学が中心の風変わりで若々しいキャンパスストーリーのようですが、刑事物だけが披露できる重みもあって、決して軽く描かれない不思議な魅力がある作品です」とし、ドラマへの期待を高めた。

彼は「30代になってからはマインドが変わりました。もっと落ち着いて、マインドコントロールを通じて内面をコントロールする方法が分かるようになりました」とし「成熟したマインドで不安を解消し、もう一度考える余裕ができました」と気持ちの面で良い変化が起きたことを伝えた。

精力的な活動を見せるジニョンのインタビューとグラビアは、スター&スタイルマガジン「@star1」9月号に掲載される。

記者 : ファン・ヘジン