ユン・ゲサン、5歳年下の新恋人と結婚前提に交際中…イ・ハニとの破局から1年

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のユン・ゲサンが、5歳年下の人気コスメブランドの代表Cさんと結婚を前提に交際中だ。昨年末に知人の紹介で知り合って、今年になって恋人関係に発展し、その関係が深まって、最近将来を約束したという。

ユン・ゲサンとC代表の周辺では、結婚の話まで真剣に出ていることを考慮し、事実上公認カップルであるという。複数の知人は「ユン・ゲサンとCさんが、結婚を前提に交際しているのは事実だ」と口を揃え、「具体的な時期がわかっていないが、2人が結婚を念頭において着実に準備していると認識している」と伝えた。

そして17日、所属事務所であるJUSTエンターテインメントは公式コメントを通じて「ユン・ゲサンが昨年、知人の紹介で一般女性と出会い、熱愛中だ」と認めた。

ユン・ゲサンの喜ばしいニュースと共に注目を集めているのは、恋人のベンチャー事業家のCさんだ。彼女は2010年代末、某コスメブランドを立ち上げて、短時間でオンラインはもちろん有名マルチショップ及びコスメストア、百貨店にまで入店することに成功し、韓国のコスメ業界で最も注目を集めている若手経営人の一人だという。

所属事務所は「交際中の女性が芸能人ではないので、過度な関心で被害がないように、ご了承をお願いしたい」とコメントした。

昨年、短いブランクを過ごしたユン・ゲサンは、最近活動の再開と共に男性ファッション月刊誌「GQ」とのインタビューで、結婚願望を明かして話題を呼んだ。彼は具体的にインタビューで、「もう結婚したい。遅くなる前に」「家庭生活、家族を作ることもしてみたい」と言及し、その背景に関心が集まっていた。

昨年、脳動脈瘤を患っていることを明かしてファンを驚かせたユン・ゲサンは、今年下半期に韓国で放送予定のドラマ「クライムパズル」での復帰を宣言している。同作品でユン・ゲサンは、天才プロファイラー出身で、ある事件に巻き込まれて無期懲役囚になった主人公ハン・スンミン役を務める。彼のドラマへのカムバックは、昨年初めに韓国で放送が終了したJTBCドラマ「チョコレート」以降、約2年ぶりとなる。

・ユン・ゲサン、新ドラマ「クライムパズル」に出演決定!殺人を犯した元犯罪心理学者を演じる

・公開恋愛から7年…ユン・ゲサン&イ・ハニ、事務所が破局認める「仕事仲間に戻ることにした」

記者 : ホ・ミンニョン