NCT ドヨン&へチャン、人気プロデューサーのライアン・チョンとコラボ!新プロジェクト「MAXIS」が始動

Newsen |

写真=BIG OCEAN ENM
プロデューサーのライアン・チョンの新プロジェクト「MAXIS」に参加する最初のアーティストに、NCTのドヨンとヘチャンが選ばれた。

BIG OCEAN ENMは8月5日、公式SNSチャンネルとライアン・チョンのSNSチャンネルを通じて、新しいプロジェクト「MAXIS」のポスターを公開した。これまでベールに包まれていた「MAXIS」のフィーチャリングの主人公がドヨンとヘチャンであることが明らかになり、世界のK-POPファンの爆発的な反響が続いている。

ピアノの鍵盤のように独特に表現された「MAXIS」のポスターの中のドヨンとヘチャンは、マンチッナム(漫画から飛び出たような男性)ビジュアルで目を引く。ドヨンは甘い眼差しでグラビアのワンシーンを連想させ、ファンをときめかせた。ヘチャンも柔らかいカリスマ性とともに特別な魅力をアピールし、まもなく公開される「MAXIS」に対する期待をより一層高めた。

ハンサムなルックスだけでなく、実力派ボーカリストとしても認められているドヨンとヘチャン。ライアン・チョンの抜群の作曲センスと、2人の甘い歌声が合わさったプロジェクト「MAXIS」が、果たしてどのような感性を届けるか関心が集まっている。

ライアン・チョンの新しいシングルプロジェクト「MAXIS」は、フランス語で“とても長い”を意味する“maxi”の複数形だ。音楽に長い間真心を尽くしたいライアン・チョンの強烈な情熱や意志が込められている。

ライアン・チョンの「MAXIS」は12日午後6時、音楽配信サイトでリリースされる。

・NCT ドヨン、デビュー後初めてのミュージカル「マリー・アントワネット」初演後の感想を明かす

・NCT ヘチャン&ジョンウ、先輩H.O.T.の「CANDY」を完コピ?キュートな衣装とダンスに反響

記者 : イ・ミンジ