「結婚作詞 離婚作曲」出演ソン・ジイン、2年前に結婚していた…番組で驚きの告白

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
女優のソン・ジインが結婚していることを告白した。

ソン・ジインは3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」にキム・ヨンジャ、キム・ユンジ、ソ・シネなどとともに出演した。

この日、ソン・ジインは結婚2年目の既婚者であることを告白してみんなを驚かせた。隠そうとした意図はなかったとし、聞かれたことがなくて明かすチャンスがなかったと話した。ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の撮影当時も同僚の俳優たちは結婚の事実を知らなかったが、姑がプレゼントしたコーヒーのケータリングカーによって明かされたという。

ソン・ジインは「結婚2年目で、番組で公開するのが初めてだ。ドラマのスタッフも知らなかったけれど、姑が『アミ(ドラマでの役名)の姑』というコメントとともにコーヒーのケータリングカーを送ってくれた」と述べた。一方夫については、妻が不倫女の役で非難されているだけに「(私について)知らないふりをしているみたいだ」と語った。

これまで優しいキャラクターだけ務めてきたが、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」を通じて不倫女に変身したソン・ジインは「海外の方々までDMで悪口を送ってくる」とし、悲しい状況を説明した。

また彼女は「レストランに行ったら(私に)人々が目で悪口を言う。実際に悪い人になった気がして悲しいが、ありがたく思っている」と述べた。

また、ソン・ジインは俳優のソン・ガンへのファン心を伝えた。彼女は作品の関係者にビデオレターを残して「木でも通行人でもいいし、ゾンビでもいい。ソン・ガンさんに捕らわれたい」と話して人々を爆笑させた。

・【PHOTO】ソンフン&イ・テゴンら、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」制作発表会に出席

・ソンフン&イ・テゴンら出演、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」メインポスターを公開…不協和音の終わりとは?

記者 : パク・ユンジン