パク・チュミからイ・ガリョンまで、新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」ポスターを公開…さらなる波乱を予告

Newsen |

写真=ジダムメディア
新ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」シーズン3が、予測不可能な地獄を知らせるポスターを公開した。

韓国で2月26日午後9時に放送がスタートするTV朝鮮の新週末ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」は、成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性の予期せぬ不幸に関する物語で、真実の愛を探す夫婦たちの不協和音を描く。

これに先立って放送されたシーズン2では、全国視聴率16.6%、1分あたり最高17.2%を記録し、地上波を含む同時間帯で1位を獲得した。また、総合編成チャンネルのドラマ視聴率TOP3とTV朝鮮のドラマの新しい歴史を築く記録を更新し、脚本を執筆したPhoebe(イム・ソンハン)のネームバリューを証明した。シーズン2の結末は大胆なカップルチェンジのエンディングで、今後続くシーズン3に対する興味をそそった。

今回、シーズン3のパク・チュミ、イ・ガリョン、イ・ミニョン、チョン・スギョン、チョン・ノミン、ムン・ソンホ、カン・シンヒョ、プ・ベ、チン・ヨサン、ソン・ジイン、イム・ヘヨンの11人が、“ブラックスワン”に変身したポスター2種類が公開された。まるでブラックワンのような衣装を身にまとった11人は、かすかな光を浴びながら、蒼白でありながらもゴージャスな雰囲気を演出した。ここに舞い散る羽根が運命の前奏曲を奏でるような雰囲気が加わり、注目を集めた。

特に11人は、それぞれ欲望の目を輝かせながら同じ場所を見つめている。まず、40代の妻サ・ピヨン(パク・チュミ)は孤高な雰囲気で、50代の妻イ・シウン(チョン・スギョン)は強烈な表情で、30代の妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)はツンとした表情でカリスマ性をアピールした。

また、嵐の中心である3人の夫は、それぞれ不倫相手の間におり目を引く。30代の夫パン・サヒョン(カン・シンヒョ)はより強靭になった雰囲気で、40代の夫シン・ユシン(チ・ヨンサン)はさらに緻密さを増した表情で、50代の夫パク・ヘリュン(チョン・ノミン)は複雑な表情で、今後起こる出来事への関心を集めた。

これに加えて、3人の不倫女性たちはそれぞれ決然とした表情を見せた。パン・サヒョンの子供を妊娠してシーズン2の葛藤の中心に急浮上したソン・ウォン(イ・ミニョン)は訴えるような眼差しを、ハツラツとした雰囲気が印象的だったアミ(ソン・ジイン)は冷たい視線を、パク・ヘリュンと別れた後パニックに陥っていたナム・ガビン(イム・ヘヨン)は鋭い表情に変わり、彼女たちの活躍に期待が高まっている。

最後に、ミステリアスな兄弟としてシーズン2のエンディングで最も大きな衝撃を与えたソ・バン(ムン・ソンホ)とソ・ドンマ(プ・ベ)の存在感も輝いている。ソ・バンは、これまでになく積極的なポーズで、ソ・ドンマはセンシティブになった一面で神秘的な魅力を倍増させた。

ドラマの制作陣は「『結婚作詞 離婚作曲3』は、シーズン1、2を上回る想像を絶するどんでん返しのあるストーリーで、暴走のソナタを奏でるだろう」とし「2月26日、嵐のような即興曲を披露するシーズン3に多くの関心と声援をお願いしたい」とコメントした。

「結婚作詞 離婚作曲3」は2月26日午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ