ソンフン&イ・テゴンら出演、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」メインポスターを公開…不協和音の終わりとは?

Newsen |

写真=ジダムメディア
「結婚作詞 離婚作曲2」が、不協和音の終わりと公憤の始まりを知らせるメインポスターを公開した。

6月12日午後9時に韓国で放送がスタートするTV朝鮮の新しい週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲2」は、成功した30代、40代、50代の魅力的な3人の女性主人公に訪れた、想像もできなかった不幸に関する物語、本物の愛を探す夫婦たちの不協和音を描いたドラマだ。

これに関連して「結婚作詞 離婚作曲2」ソンフン、イ・テゴン、パク・チュミ、イ・ガリョン、イ・ミニョン、チョン・スギョン、チョン・ノミン、ソン・ジイン、イム・ヘヨンが特別な雰囲気を漂わせるメインポスターが解禁となった。妻と夫、そして夫の心を掴んだ別の女性が同じカットの収められ、危なっかしそうで怪しい三角関係を表している。妻と夫の全く異なる昼と夜を通じて波乱と挑発を予告し、期待を集めている。

先立って30代の妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)は鋭い眼差しでけん制するような雰囲気を漂わせ、夫のパン・サヒョン(ソンフン)は視線を避けておぼろげな眼差しでソン・ウォン(イ・ミニョン)とワイングラスを持っている。また、真昼のリビングで悩んでいる50代の妻イ・シウン(チョン・スリョン)は鬱憤を持っているような顔を見せ、夫のパク・ヘリュン(チョン・ノミン)はナム・ガビン(イム・ヘヨン)の手を握って幸せを満喫する。

最後に華やかなドレスを身にまとった40代の妻サ・ピヨン(パク・チュミ)は際どいスキンシップを交わす夫のシン・ユシン(イ・テゴン)と別の女性アミ(ソン・ジイン)を無視して決然とした表情を見せ、緊張感を醸し出す。果たして3人の夫婦と3人の女性が、同作品でどのように絡み合う破局を見せるのか、関心が高まっている。

制作陣は「『結婚作詞 離婚作曲2』のメインポスターは、パンドラの箱が開かれた後、狂気に満ちた即興曲の序幕を意味する。30代、40代、50代の3人の妻と3人の夫、夫と絡まれた3人の女性たちの対立がさらに激化する予定だ。6月12日に放送がスタートする『結婚作詞 離婚作曲2』にも多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・スイン