ソン・スンホン「ボイス4」本日の最終回を控え感想明かす“アクションで多くのエネルギーを使って…”

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
俳優のソン・スンホンが「ボイス4:審判の時間」に出演した感想を明かした。

31日、所属事務所であるキングコング by STARSHIPは、tvN金土ドラマ「ボイス4」でデリック・チョ役として熱演したソン・スンホンの放送終了に対する感想と最終話の台本の写真を公開した。

ソン・スンホンは所属事務所を通じて「こんにちは、デリック・チョ役のソン・スンホンです。本当に寒かった冬から始まり、猛暑まで一生懸命に撮影した『ボイス4』が早くも放送終了とはとても感慨深いです」と寂しさを表した。

また「アクションを含み、体力的に多くのエネルギーを使った撮影でしたが、最後までみんな元気に撮影を終えることができ、感謝しています。それができるように配慮し、準備してくれた監督、脚本家、スタッフのみなさんに感謝しています。そして、いつも現場を楽しく盛り上げてくれたゴールデンタイムチームをはじめ、俳優のみなさんにも感謝の思いです」と感想を明かした。

最後にソン・スンホンは「何より最後まで楽しくご覧になって応援してくれた視聴者のみなさん、本当にありがとうございます。僕は新しい作品でまた素敵な姿で挨拶します。ありがとうございます」と視聴者にも感謝を伝え、締めくくった。

ソン・スンホンは「ボイス4」でLAPD所属の刑事でゴールデンタイムチームと協力するデリック・チョ役を務め、繊細な感情表現と完璧なキャラクターのシンクロ率を披露した。華やかなアクションの中でも人物の複雑な感情の変化を細かく表現し、ストーリーへの集中度を高めた。

ソン・スンホンのほか、イ・ハナ、イ・キュヒョンらが出演するtvN「ボイス4」の最終話は31日(土)午後10時50分に韓国で放送される。

記者 : イ・ハナ