BDC、ニューシングル「MOON WALKER」で8月10日にカムバック!予告イメージを公開

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの3人組ボーイズグループBDCが、カムバックのニュースを伝えた。

BDCの所属事務所BRANDNEW MUSICは27日、BDCの公式SNSチャンネルを通じてニューシングル「MOON WALKER」の予告イメージをサプライズ公開し、来月10日のカムバックを公式化した。

公開されたイメージには、美しい星明かりでいっぱいの夢幻的な夜空を背景に明るい満月が浮かんでおり、今回の「MOON WALKER」がBDC固有の月の世界観のフィナーレを飾るアルバムであることを暗示し、世界中のファンの関心を集めた。

BDCの今回のスペシャルシングル「MOON WALKER」は、先立って3枚のEPを通じて披露された「THE INTERSECTION」シリーズのエピローグ形式で披露する作品で、BDCのメンバーたちの新しい魅力を証明すると共に、今後彼らが披露する新たな世界に向けた飛び石になる。

BDCのスペシャルシングル「MOON WALKER」は、来月10日の午後6時にリリースされ、発売前まで様々なプロモーションコンテンツを順に公開して、カムバックする予定だ。

記者 : キム・サラ