ATEEZのMIN GI、活動中断から8ヶ月…グループ復帰を発表!完全体での活動を再開(全文)

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのMIN GIが活動を再開する。

所属事務所のKQエンターテインメントは19日、MIN GIの復帰を告知し、「ATEEZは8人の完全体で活動していく」と伝えた。

続いて「MIN GIの相談治療と長期間の休み、そして本人の努力で健康を取り戻した。上半期には精神的及び肉体的なコンディションをチェックするため、グループ活動復帰に先立っていくつかのスケジュールに参加していた」と伝えた。

また「コンディションのチェック後、MIN GI本人と両親、担当心理相談の先生との議論を経た結果、心理相談の先生から復帰して問題なしとの最終的な意見をいただいた。今までMIN GIを変わらず応援し、待っていてくださったファンの皆様に改めて感謝する」と締めくくった。

MIN GIは昨年11月に心理的な不安などを訴え、ATEEZの活動を一時中止した。

・【PHOTO】ATEEZのMIN GI、済州島でのスケジュールを終えソウルに到着

・ATEEZのMIN GI、健康上の理由により活動を一時中断へ…事務所がコメント「心理的な不安症状のため休息が必要」

【KQエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。KQエンターテインメントです。

ATEEZのメンバー、MIN GIの健康状態及び復帰に関してご案内申し上げます。

MIN GIは相談治療と長期間の休養、そして本人の努力により健康を取り戻しており、上半期には精神的及び肉体的なコンディションをチェックするために、グループ活動復帰に先立っていくつかのスケジュールに参加していました。

コンディションのチェック後、MIN GI本人とご両親、担当心理相談の先生との数回にわたる議論を経た結果、心理相談の先生から復帰して問題なしとの最終的な意見をいただきました。

本告知以降、ATEEZは8人の完全体として活動していき、予め告知していたスケジュールに変動があった場合は、再度告知させていただきます。

今までMIN GIを変わらず応援し、待っていてくださったファンの皆様に改めて感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ