ATEEZのHONG JOONGからJONG HOまで、9thミニアルバム「THE WORLD EP․2:OUTLAW」個人コンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが今まで見たことのないハードさを予告した。

昨日(31日)から公式SNSを通じて、9thミニアルバム「THE WORLD EP․2:OUTLAW」のHONG JOONG、SAN、MIN GI、JONG HOのコンセプトフォトが順次公開された。これで、個人コンセプトフォト第1弾は全て完了した。

フォトの中で、MIN GIは紫色のヘアと眉毛のスクラッチなどで新たな変化を図った。また、強烈な眼差しはもちろん、ユニークな表情で彼だけのオーラを放っている。さらに、末っ子メンバーのJONG HOも、これまで見せたことのないブリッジなスタイリングが目を引くと同時に、鋭い顎のラインをアピールした。

また、HONG JOONGは挑発的な眼差しでカメラを見上げ、グループのリーダーらしいカリスマ性をアピールし、韓国語がプリントされたバンダナを着用したSANは、シャープな顔の横ラインで注目を集めた。

9thミニアルバム「THE WORLD EP․2:OUTLAW」は、6月16日午後1時にリリースされる。

記者 : カン・ダユン