SEVENTEENからTWICEまで、韓国から4組が「音楽の日」に出演!多彩なパフォーマンスで魅了(動画あり)

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENが、TBS系の特番「音楽の日」に出演した。

本日(17日)生放送されているTBS系「音楽の日」に、韓国からSEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENが出演し、多彩なステージを披露した。

写真=BELIF LAB
14時台に韓国アーティストとして最初に登場したのはENHYPEN。ニキは「今日は『Given-Taken [Japanese ver.]』を初出演の『音楽の日』でパフォーマンスさせていただきます」と話して期待を高めた。ジェイが「ダンスのポイントと言えばやはりここですよね?」と話すと、メンバー全員が「白い牙に」の部分のポイントダンスをやって見せた。またソンフンは「映像を見ながら、みなさんにも一緒にやってもらえたら嬉しいです」と伝えた。

まるで大自然の中にいるような壮大な雰囲気漂うステージで、ENHYPENは力強いパフォーマンスを見せて目を引いた。

写真=Pledisエンターテインメント
ENHYPENに続いて登場したのはSEVENTEEN。ジョンハンは「今日は『ひとりじゃない』を初出演の『音楽の日』で披露させていただきます」とし、ウジは同曲について「夢に向かいスタートラインに立つ青春の勇気と誓いを歌った曲です」と説明した。またSEVENTEENは「音楽の日」の公式Twitterで公開された動画で「SEVENTEENはいつもCARAT(ファン)の皆さんと一緒にいるので、ひとりじゃないと思っています。CARATのために作った曲なので、たくさん応援していただけたら嬉しいです」とも語った。メンバーたちはパステルトーンの空間で、見る人を勇気づけるような優しいオーラ溢れるステージを披露した。

写真=Big Hit Music
3組目として、TOMORROW X TOGETHERが16時台に出演した。メンバーたちは「『Force』を初出演の『音楽の日』で初披露させていただきます」と挨拶した。またヨンジュンは「前向きな歌詞に注目してください」と鑑賞ポイントを伝えた。TOMORROW X TOGETHERはスタンドマイクを使い、無数の星が輝く幻想的な空間の中でパフォーマンスを披露。メンバーたちの美しいハーモニーとすがすがしい高音で視聴者を魅了した。

17時台にはTWICEが登場した。「9人の見せ場も多く、見ごたえのあるパフォーマンスをお見せできると思います」と明かした彼女たち。7月28日にリリースされる日本3rdアルバム「Perfect World」の激しいパフォーマンスを大人の魅力で表現し、トップガールズグループの貫禄を見せた。なお、この後はBTS(防弾少年団)が出演する予定で、話題沸騰中の新曲「Permission to Dance」を日本のテレビ初披露と予告されており、期待を高めている。

・BTS(防弾少年団)、TBS系「音楽の日」で話題沸騰中の新曲「Permission to Dance」を日本のテレビ初披露!

・BTS(防弾少年団)からSEVENTEENまで「FNS歌謡祭」に韓国から4組が出演!日本ファンへの思いも(動画あり)

・SEVENTEEN、収録曲「Anyone」ダンス映像を公開…圧倒的なパフォーマンス





記者 : Kstyle編集部