パク・テファン&ユン・ドンシクら、4人が続々とコロナ感染…新バラエティ番組「集まれば蹴る2」で共演

Newsen |

写真=Newsen DB、ユン・ドンシク Instagram
「集まれば蹴る2」の出演者たちが、次々と新型コロナウイルスに感染した。

16日、JTBCの新バラエティ番組「集まれば蹴る2」に出演する、水泳選手のパク・テファン、総合格闘家のユン・ドンシク、スピードスケート選手のモ・テボム、プロテニス選手のイ・ヒョンテクが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

「集まれば蹴る2」は、8月1日に韓国で放送がスタートする予定で、現時点でアン・ジョンファン、イ・ドングク、キム・ヨンマン、キム・ソンジュ、チョン・ヒョンドンなどが出演を決定している状態だ。このような中、同番組のメンバーである4人の感染が確認された。

とくに、パク・テファンは最近、TV朝鮮バラエティ番組「ポンスンア学堂」の収録にも参加したといい、出演者やスタッフ全員がPCR検査を行ったという。現在までに結果が出た出演者とスタッフは全員陰性であり、残りの2人は結果を待っている。

NEW ERA PROJECTは16日「最近、『ポンスンア学堂』の収録に参加した『ミスタートロット』のメンバーたちは、15日に自主的にPCR検査を行った。2人を除くメンバー、同行したスタッフは陰性の判定を受けた。残りの2人は現在結果を待っており、結果が出次第、改めて報告する」と付け加えた。

記者 : キム・ミョンミ