イ・セヨン、次は鼻の整形?日韓ハーフの恋人にドッキリ…意外な反応に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人を対象に“鼻の手術”のドッキリカメラを行った。

イ・セヨンは最近、恋人と一緒に運営するYouTubeチャンネル「YPTV」に「イ・セヨン、鼻の手術」というタイトルの動画を掲載した。

公開された動画で彼女は、鼻にガーゼとテープをつけた姿で登場した。そして「皆さん、驚いたでしょう? イ・セヨン、二重まぶたの手術の次は鼻の手術? と思ったでしょう。だけど、私は鼻の手術はしていません。彼氏を騙すため、鼻の手術の扮装を準備したのです」と説明した。

イ・セヨンは「割り箸を使って添え木も作ったんです。触ったら硬くて、実際に手術を受けた感じです」と述べた。そして「この前、彼に『鼻もしようかな?』と尋ねたら『もうやめて』と答えたんです。やめてと言ったのに彼女が鼻の手術を受けたら、彼氏の反応は?」と好奇心を示した。

イ・セヨンは鼻の手術の扮装をして青色のキャップを被ったまま、家に戻った恋人を迎えた。びっくりする彼に、彼女は「殴られたんだ」と嘘をついた。恋人が深刻な顔で見つめると彼女は「ここ、触ってみて」とあっけらかんとした態度を見せた。

続いて「骨の形を変えたんだ。手術を受けたの」と述べ、本格的にドッキリカメラに突入した。しかし彼は「手術は嘘だろう」と簡単には騙されなかった。すでに数回もイ・セヨンのドッキリカメラに騙されたことがあるからだ。

しかし、イ・セヨンは屈せず「本当だよ。ごめんね。あなたはやめてと言っていたのに、やっちゃった。仕方なかったんだ。私も人間だから」と嘘を続けた。

それにもかかわらず、彼は騙されなかった。彼は鼻を触るイ・セヨンの行動を指摘して「病院はどこ?」と聞いた。彼女は「それは言えないよ。言っても分からないでしょう」と困惑してから「狎鴎亭(アックジョン)の……病院」と答えた。

結局、イ・セヨンのドッキリカメラはすぐにばれてしまった。彼は「嘘つくなよ」とイ・セヨンをくすぐった。彼女は「びっくりしたんだよ。本当に手術したのに」と反抗したが、すぐに「リアルじゃなかった?」と告白した。

これに恋人は「これは鼻の手術を受けたいというメッセージなの? 受けたい?」と質問し、イ・セヨンは静かにうなずいた。恋人はもう一度イ・セヨンをくすぐり、彼女は「分かった。しないよ。しない」と降伏する姿で動画は終わった。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とついに結婚?「来年頃には小さな式を挙げようと…」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人が韓国語で悪口?日常を公開「3年ぶりに…」

記者 : カン・ダユン