イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とついに結婚?「来年頃には小さな式を挙げようと…」

Newsen |

写真=MBC every1
お笑い芸人のイ・セヨンが日韓ハーフの恋人との結婚の計画を公開した。

30日に放送されるMBC every1「大韓外国人」は、毎回新しい姿を見せる“変身の天才”特集としてKangNam、クォン・ヒョクス、イ・セヨン、イ・ヨンファが出演する。

2011年にコメディアンとしてデビューしたイ・セヨンは、2019年に年下の日本人彼氏との交際を発表し、話題になった。彼女はYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV YPTV」で彼氏との日常はもちろん、二重の整形手術の過程や、人生初のフィットネス大会への挑戦など、様々なコンテンツを披露している。

最近行われた「大韓外国人」の収録でMCのキム・ヨンマンは、公開恋愛中のイ・セヨンに「日本人の彼氏と結婚するという話を聞いた。いつ頃するつもりか」と単刀直入に聞いた。これに対し、イ・セヨンは「実は結婚の話は一昨年から出ていた。新型コロナウイルスの感染拡大のせいで延期していたが、来年頃には親しい知人だけを呼んで小さな式を挙げようとしている」と恥ずかしそうに告白した。

MCのキム・ヨンマンが「年下彼氏の良いところは何か」と聞くと、1秒もためらうことなく「ため口で話す時」と答え、好奇心を刺激した。続けてイ・セヨンは「『お姉さん』『チャギヤ(ダーリン)』と呼んでいた年下の彼氏が『イ・セヨン』と呼ぶとドキドキする。付き合って3年半くらいになるが、まだときめく」と伝え、共演者から羨ましがられた。

イ・セヨンが出演する「大韓外国人」は、韓国で6月30日の午後8時30分に放送される。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人が韓国語で悪口?日常を公開「3年ぶりに…」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人とドライブデートを満喫…磨きのかかった美貌にも注目

記者 : イ・ミンジ