元RAINBOW ヒョニョン、大胆な衣装でポーズ…セクシーなグラビアが話題「実力があると思うアイドルはaespa」

Newsen |

写真=bnt
元RAINBOWのヒョニョンが、グラビアでセクシーな姿を披露した。

ヒョニョンはグラビア撮影後に行われたインタビューで「旅行に行ったり、YouTubeの撮影をしながら忙しい日々を送っている」と語った。YouTubeチャンネル「チョ・ヒョニョンTV」で主にどんなコンテンツを撮っているかと聞くと「実は『私たち結婚しました』の他には決まったコンテンツがなく、悩んでいる。長く撮れるコンテンツを考えている」と答えた。

一緒に撮影したいYouTuberやセレブはいるかと聞くと「最近、キム・ヘジュンさんのチャンネルを楽しく見ている。大ファンだ。『チェ・ジュンのあなたの楽曲、私の楽曲』も一緒にやってみたい」と伝えた。続けて出演したいバラエティ番組については「日常そのものが面白いと思うので、MBC『私は一人で暮らす』『全知的おせっかい視点』などのリアリティ番組に出演して日常を共有したい。飾らない性格なので、気さくな姿をお見せできると思う」と答えた。

時間が経ってもいつも厚い友情を見せてくれるRAINBOW。その秘訣を聞くと「メンバーそれぞれがもともと持っている姿を認めてくれる。それが最も大きな秘訣だと思う」と伝えた。最も頻繁に会うメンバーは「ウリ姉さんだ。家も近く、現実的なアドバイスをよくしてくれる。仕事に関する悩みがある時はいつもウリさんに聞く」と話し、友情をアピールした。メンバーの中では愛嬌が多いことで有名だが、本当に愛嬌があるのかと聞くと「愛嬌は得になることがなければしない。活発で気さくな性格だ。明るくて楽しいことが好きだ」と答えた。

ロールモデルについては「オム・ジョンファ先輩だ。様々な分野で多様な活動をしている姿が素敵だ」と伝えた。最近、最も実力があると思うガールズグループがいるかという質問には「aespaだ。皆きれいで実力もすごいと思う」と答えた。

美ボディで有名な彼女に秘訣を聞くと「着実な運動だ。ジムに通っていたけれど、最近はピラティスをやっている。ガールズグループとして生活しながら長い間ダイエットをしたが、そのせいか今は体質と体型が変わったと思う」と伝えた。スキンケアについては「肌のため炭酸飲料をやめた。7ヶ月目だが、肌がよくなったような気がする」と答えた。

「ゴルフと家にいるのが好きで、家でNetflixを見るのが好きだ」という彼女。ストレスの解消法は「ストレスがたまる性格ではないけれど、たまった時は食べたり、友達とおしゃべりしながら解消する」と答えた。スランプに陥ったことがあるかと聞くと「声帯の手術をした時がスランプだった。歌に対する自信が前よりなくなってしまったけれど、一方では女優の道へ進むターニングポイントだったと思う」と伝えた。

一緒に「私たち結婚しました」を撮って話題になったDinDinとヒョニョン。一緒に言及されることも多いが、これについてどう思うかと聞くと「私はうれしい。DinDinに対してありがたく思っていることが多い。無関心を装っているけれど、気を使ってくれる義理のある友達だ」と答えた。今後挑戦したい他の分野については「アパレル事業に挑戦したい。可愛くて着心地の良いスポーツウェアを作りたい」と抱負を語った。

今後の活動計画については「音楽関連の仕事をたくさんやりたい。これから歌うことに集中したい。また、様々なところで私の顔を見せられるよう努力する」と伝えた。

・元RAINBOW ヒョニョン、SMの練習生に!?先生になったSUPER JUNIOR シンドンが突然の告白も「好きだった」(動画あり)

・元RAINBOW ヒョニョン、黒ビキニ姿の近況ショット公開…セクシーな腰タトゥーにも注目

記者 : パク・スイン