チャ・ジヨン、新型コロナウイルスに感染…出演中のミュージカル&ドラマの準備に影響も

Newsen |

ミュージカル女優のチャ・ジヨンが新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは7月4日、「今日の午前中に新型コロナウィルス検査で陽性反応が出たという報告を受けた」と明かした。

続いて「チャ・ジヨンは現在ミュージカル『レッドブック』に参加しており、ミュージカル『光化門恋歌』とドラマ『ブラックの花嫁』を準備していた」と伝えた。また「防疫指針を守りながら毎週定期的にコロナ検査を受けていた」と話した。

所属事務所は「迅速に同線が重なったり、接触があった家族、スタッフ、職員たちの検査を行うつもりだ」とし「現在、チャ・ジヨンの感染経路を把握しており、すべてのスケジュールを中断して防疫指針に従う」と伝えた。

また「政府方針に積極的に協力し、防疫管理に最善を尽くすと同時に俳優とスタッフの管理に万全を記する」と付け加えた。

・イ・ジェフン&イ・ソムら出演、新ドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」メイン予告編を公開…鮮明なキャラクターに注目

・キム・ヒソン、新ドラマ「ブラックの花嫁」に出演?事務所が公式コメント

記者 : ペ・ヒョジュ