チャ・ジヨン、CL&カンパニーと専属契約を締結「最善を尽くしてサポートする」

Newsen |

写真=CL&カンパニー
女優のチャ・ジヨンがCL&カンパニーと専属契約を締結した。

8月2日、CL&カンパニーは「チャ・ジヨンと専属契約を締結した。チャ・ジヨンは様々なジャンルを行き来しながら活躍する俳優だ。チャ・ジヨンが俳優としてより活発な活動ができるように、最善を尽くしてサポートする」と明かした。

チャ・ジヨンは舞台はもちろん、テレビドラマと映画を行き来しながら圧倒的な演技力と存在感を見せる俳優だ。2006年にミュージカル「ライオンキング」で呪術師ラフィキ役を務め、大衆に顔を知らせた彼女は、その後「西便制」「AIDA」「レベッカ」「マタハリ」「マリー・アントワネット」などの作品で熱演を披露した。出演する作品ごとに最高のステージを見せてくれたチャ・ジヨンは、韓国ミュージカルを代表するトップ俳優に堂々と名を上げた。

彼女は2021年に韓国で放送されたSBSドラマ「復讐代行人~模範タクシー~」に出演し、本格的な視聴者攻略を始めた。ペク・ソンミ役を演じたチャ・ジヨンは、圧倒的な演技力と強烈なカリスマ性で視聴者を虜にした。舞台で築いてきた彼女の優れた演技が、ドラマの魅力を倍増させた。また、最近公開されたNetflixオリジナルシリーズ「再婚ゲーム」に出演し、独特な雰囲気で強力な存在感をアピールした。

CL&カンパニーと新しくスタートするチャ・ジヨンの活躍に注目が集まっている。

記者 : キム・ミョンミ