SUPER JUNIOR キュヒョン、新曲「Together」MV予告映像を公開…5urprise コンミョン&チェ・スビンが再び共演

MYDAILY |

写真=「Together」ミュージックビデオ予告映像の画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンの新曲が徐々にベールを脱いでいる。

昨日(28日)、YouTubeおよびNAVER TV SMTOWNチャンネルにはキュヒョンの新曲「Together」のミュージックビデオの予告映像が掲載された。「Together」は、清涼感溢れる夏の雰囲気がたっぷり感じられる、洗練されたポップロックジャンルの楽曲だ。

映像には、キュヒョンの「2021 PROJECT:季」の冬の曲「Moving On」に出演した5urpriseのコンミョンとチェ・スビンが再び登場し、目を引いた。「Moving On」で長年付き合った恋人との別れを演じた2人は、春の歌「Coffee」のミュージックビデオでは学生時代の2人の初々しい過去を回想した。

公開された映像には、2人が突然の雨を避けるために図書館で雨宿りしている姿が収められており、チェ・スビンがコンミョンの濡れた制服を拭くと「自分でする」と言い、思わず2人の手が触れる場面が胸をときめかせる。小さなスキンシップに慌てながら、ぎこちない雰囲気が続く中、友達からサム(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階) になる微妙な関係の変化が目を引く。

「Together」は7月5日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ