SUPER JUNIOR キュヒョン、新曲「Moving On」MV予告イメージ公開…5urprise コンミョン&チェ・スビンが恋人役で出演

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンの新曲「Moving On(最後の日に)」のミュージックビデオに、5urpriseのコンミョンと女優のチェ・スビンが出演し、恋人役を演じる。

キュヒョンは26日午後6時、新曲「Moving On」の音源とミュージックビデオを公開する。本日(19日)午前10時、SUPER JUNIORの公式SNSには、コンミョンとチェ・スビンのミュージックビデオの撮影現場が公開され、期待を高めた。

公開された予告イメージの中で2人は、お互いを見つめながら幸せそうな笑顔を見せている。コンミョンとチェ・スビンは1994年生まれの同い年で、実際にミュージックビデオの撮影現場でも現実のカップルに負けない“同い年の相性”を見せたという。

コンミョンとチェ・スビンの個人ショットでは、それぞれ真剣な表情を浮かべており、相反した雰囲気の予告イメージが目を引いた。今回のミュージックビデオで2人は、長年のカップルが別れる過程をリアルに描き、キュヒョン流の冬のバラードの切ない雰囲気を届ける。

観客1千万人を動員した映画「エクストリーム・ジョブ」に出演し、2021年の期待作「ホンチョンギ」の公開を控えているコンミョンと、様々なジャンルのドラマはもちろん、演劇「アンリおじいさんと私」、映画「パイレーツ2」など幅広い活躍を見せているチェ・スビンが出会い、リアルな感情表現を披露して共感を呼ぶと期待されている。

「Moving On(最後の日に)」は、シンガーソングライターのホン・ソクミンが2015年に発売した同名の楽曲「最後の日に」をリメイクした曲で、季節ごとに新曲をリリースするキュヒョンの「PROJECT:季」の3番目の楽曲だ。

記者 : チ・ミンギョン