SUPER JUNIOR キュヒョン、四季プロジェクトを網羅するドラマバージョンのMV公開…コンミョン&チェ・スビンの演技にも注目

TVREPORT |

写真=Label SJ
コンミョンとチェ・スビンが出演したSUPER JUNIOR キュヒョンの四季プロジェクトのストーリーに、時間順に再会することができる。

本日(28日)、キュヒョンはSUPER JUNIORの公式YouTubeチャンネルを通じて「4 Season Project 季」のドラマバージョンのミュージックビデオを公開した。

約15分の今回のドラマバージョンのミュージックビデオは、これまでキュヒョンの四季プロジェクトで発売された「Coffee」「Together」「Moving On」と今回の新曲「Love Story」のミュージックビデオの内容を時間順で編集したものだ。キュヒョンの甘い歌声をBGMに、コンミョンとチェ・スビンの出会いから別れまでのストーリーが一本のドラマのように描かれている。

ドジン(コンミョン)とヘジュ(チェ・スビン)が高校時代に出会って初々しい恋愛を始めた瞬間、大人になってそれぞれの状況を理解できず喧嘩するシーン、遠距離恋愛で感じた寂しさ、虚しさの感情と結局別れてそれぞれの道を歩むシーンが時間順に並べられ、ファンを惹きつける。これまでのミュージックビデオとは違って、ドジンやヘジュの台詞も盛り込まれている。

キュヒョンの歌とコンミョン、チェ・スビンの演技が繊細に相まってより深い感動と余韻を残す作品となっている。

キュヒョンは25日に4thミニアルバム「Love Story(4 Season Project 季)」を発売し、四季プロジェクトを締めくくった。今回のアルバムのタイトル曲「Love Story」は発売直後に音楽配信サイトBugs! のリアルタイムチャートで1位となり、現在も各音源チャートで上位にランクインしている。iTunesなどのグローバル音楽ランキングでもキープを続けており、成功裏にカムバックした。

彼は音源だけでなくミュージックビデオ、音楽番組出演など多彩なコンテンツで活動を続けている。四季プロジェクトを網羅したドラマバージョンのミュージックビデオにも注目が集まっている。

記者 : イ・ユニ