「賢い医師生活2」シン・ヒョンビン、グラビアで見せるマニッシュな魅力に注目“自分自身も勇気をもらった”

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優のシン・ヒョンビンが、ユニークな感性が際立つグラビアを公開した。

tvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)のチャン・ギョウル役で出演しているシン・ヒョンビンが、ファッション誌「Harper's BAZAAR」7月号と共に撮影したグラビアを公開した。

「賢い医師生活」シーズン1に続きシーズン2でも、代替不可能な演技力と変わらない話題性で、毎日のように視聴者から好反応を得ている彼女は、今回のグラビアで、ドラマの中の姿とはギャップのある姿を披露。マガジンの正式発売前からさまざまなオンラインコミュニティとSNSを熱く盛り上げている。

公開されたグラビアで彼女は、MZ世代を代表する“ジェンダーレス”感性のコンセプトで、これまで見たことのないスタイルをカッコよく着こなし、幅広いイメージを見せた。ホワイトシャツにトラックパンツ、スーツのセットアップにキャップ帽など、クラシックとスポーティーを行き来するミックスマッチのお手本を見せた。自由奔放なムードの中でも、印象的な眼差しやクールなポーズで、シン・ヒョンビンならではのグラビアを完成させた。

また、グラビアを飾った多彩なペンカスタムには、彼女が自ら参加したという。学生時代に美術を専攻していたという彼女は、図案なしに写真の上に文字や絵を描いて見せ、それがそのまま紙面に載せられた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、彼女はターニングポイントになったというドラマ「賢い医師生活」への愛情を示し、注目を集めた。

彼女は、「『賢い医師生活』は女優としても、個人としても、さまざまな意味を持っている作品です。『賢い医師生活』が伝えるストーリーの中で、勇気をもらって、自分自身の悩みに向き合い、成長することができました」と伝え、ドラマへの期待も高めた。

シン・ヒョンビンが出演する「賢い医師生活2」は、韓国で本日(24日)午後9時に第2話が放送される。

記者 : チェ・ナヨン