「賢い医師生活2」ユ・ヨンソク&シン・ヒョンビン、甘いキス&ハグも…ラブラブなデート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活2」放送画面キャプチャー
ユ・ヨンソクとシン・ヒョンビンが本格的に恋愛を楽しんだ。

1日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」で、アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)は、キム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)からの夕食の誘いを断り「デートに行く」と自慢した。彼のデート相手は、恋人のチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)。

ジョンウォンは、寒がるギョウルのために、急いで車のドアを開けてあげるなど、優しくエスコートした。また、手が凍えると言いながらヒーターの風に当たる彼女の手をギュッと掴んで、甘いスキンシップでときめかせた。

さらに、家の前に到着して車から降り、ハグをしながら会話した。ギョウルは「敬語をやめてほしい」というジョンウォンに「ダメです、教授。すぐにバレてしまうから」と言った。ジョンウォンは「バレないよ。外では教授でいたくない」と愚痴をこぼした。

しかし、2人が恋愛を楽しむ様子に誰も気づいていなかった。イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)は会議の時、「ギョウル先生の彼氏がジョンウォン教授だと思われそう」と冗談を言うと、同僚たちは「ありえない」と信じなかった。

ジョンウォンとギョウルは秘密の恋愛を約束したが、2人きりの時は別れたくなくて何度もキスを交わし、ラブラブな時間を過ごした。

記者 : パク・ソヨン