「賢い医師生活2」ユ・ヨンソク、シン・ヒョンビンとの関係を仲間たちに明かす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています
写真=tvN「賢い医師生活2」放送画面キャプチャー
ユ・ヨンソクがシン・ヒョンビンと交際していると告白した。

24日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」で、アン・ジョンウォン(ユ・ヨンソク)とチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)がお互いの気持ちを確認し、本格的に恋愛を始めた。

同日、ジョンウォンはキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)に「週末の予定は? 話したいことがある」と切り出した。これに対して、ジュンワンは「何? 借金でもあるの?」と聞き、笑いを誘った。

その後、20年来の友人である“99's”のメンバーが集合した。ジョンウォンはイチゴを食べながら「完全に春だな、春」と話し、ジュンワンは「春って何だよ、今は1月なのに。外は氷点下10度だよ」と真剣な表情で言った。これに対し、ジョンウォンは「あのさ……」と切り出したが、周りの会話によって話を続けることができなかった。

そして、イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)が「ところでお前、どうして呼んでおいて何も話さないんだ?」と問い詰め、ジョンウォンは「僕、ギョウルと会ってる(付き合ってる)」と告白した。これを聞いたイクジュンは「僕もギョウルと会ってる」と答え、笑いを誘った。ジュンワンは「それでお前は病院に残ることにしたのか?」と聞き、チェ・ソンファ(チョン・ミド)は「2人はお似合いだと思ってた」と祝ってあげた。

イクジュンは「僕が一番嬉しい。皆に言いたいけど、“うちのギョウル”が大変だと思うから言わない」とし、一緒に喜んだ。これに対し、ジョンウォンは「うちのギョウル? それは許さない」と嫉妬した。

記者 : チェ・ジョンウン