VIXX ラビ、ダブルタイトル曲「FLOWER GARDEN」のMVをサプライズ公開…花の魅力を可愛らしく表現

OSEN |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが、ダブルタイトル曲「FLOWER GARDEN」のミュージックビデオをサプライズ公開した。

GROOVL1Nは14日午後6時、公式SNSチャンネルを通じてラビの4thミニアルバム「ROSES」のダブルタイトル曲「FLOWER GARDEN」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像は、もう1つのタイトル曲「CARDIGAN」のミュージックビデオで、銃で撃たれたラビが夢から覚めるところから始まる。

ラビは「FLOWER GARDEN」という曲名にふさわしく、花が満開の空間で舞い散る花びらを眺めたり、生け花をするなど、自由な姿で歌を歌っており、目を引く。

華やかな花の色と花の視点で眺めるカメラの構図は、洗練された映像で没入感を高めて、見る人々を魅了した。

ダブルタイトル曲「FLOWER GARDEN」は、花のか弱いけれど高貴な魅力と香りを可愛らしく表現した楽曲で、愛する人を眺める目には春のムードが漂うという感情を“花”と“花畑”になぞらえた。

ラビの4thミニアルバム「ROSES」は、発売と同時に6ヶ国のiTunesのK-POPアルバムチャートでTOP10にランクインした。また、アメリカのiTunesヒップホップチャートで30位を獲得し、ヒップホップアーティストとして世界的な存在感を表した。

記者 : ソン・ミギョン