NO:EL、インスタで衝撃の宣言?新曲MV100万回再生の公約を明かす「丸刈り&禁煙する」

OSEN |

写真=NO:ELのInstagram
ラッパーのNO:ELが断髪と禁煙を予告した。

彼は自身のInstagramのストーリー機能に「100万になれば、丸刈りにして禁煙する」と書き込み、新曲のミュージックビデオのサムネイル写真を掲載した。

先立って4月、ニューアルバム「21' S/S」を発売。ダブルタイトル曲の「Ride or die」と「YangAHchi」のミュージックビデオは再生回数は現在、約9万3700回を突破している。

NO:ELは最近、SNSのライブ配信中に「僕は早死にすると思うけど、27歳だと予想している。かえって勝手な生き方をする人が死なないらしい。むしろ、そのほうが健康にいい。27歳まで生きればいい」とし、話題を集めた。

特に「年を取って病気になって体調を崩すよりは、早く死んだほうがマシだと思う。あと5年も残っている」と綴った。最近は誰かと手を握っている近況写真をアップし、注目を集めた。

・NO:EL、新曲「Ride or die」&「チンピラ」MVショートフィルムを公開…表情の演技にも注目

・ラッパーNO:EL、カムバック直前にまたも騒動…暴行の疑いで検察に送致

記者 : イ・スンフン