FIESTAR出身イェジ、6月23日に新曲「Secreto」をリリース…カムバックに期待

Newsen |

写真=JG STAR
FIESTAR出身のイェジがワイルドでセクシーなコンセプトの新曲を引っさげて戻ってくる。

本日(15日)、所属事務所のJG STARによると、イェジは23日の午後6時に新曲「Secreto」を発売する。

新曲「Secreto」はスペイン語で「秘密」という意味を持っており、密かに隠した男女の感情を歌う楽曲だ。華やかなスパニッシュスタイルのギターとムーンバートンのリズム、ブラスなどで作り出す夢幻的でセクシーな魅力を特徴とする。

これに先立ち、所属事務所はイェジがAIKIのダンスチームと一緒にいる写真を公開した。イェジが最近、K-POP市場まで魅力したAIKIのダンスチームと一緒にいる写真を公開し、コラボを予告しただけにAIKIのダンスチームとはどんなコンテンツを披露するのか、さらに注目が集まる。

イェジは2012年、ガールズグループFIESTARとしてデビューし、Mnet「UNPRETTY RAP STAR2」で注目を集め、ソロ曲「CRAZY DOG」でも人気を博した。

圧倒的な歌唱力を誇る「HOME」から強烈なラップとパフォーマンスが目を引く「迷猫」、おぼろげな音色を加えた「Raining All Night」まで披露してきたイェジ。彼女は幅広い音楽を完璧に歌い、毎回新しいコンセプトにチャレンジしている。

記者 : ファン・ヘジン