FIESTAR出身イェジ、新曲「Secreto」を本日リリース…セクシーコンセプトに期待

Newsen |

写真=イェジ予告イメージ
FIESTAR出身のイェジが、圧倒的なセクシーコンセプトでカムバックする。

本日(23日)午後6時、新曲「Secreto」がリリースされる。

スペイン語で「秘密」という意味を持っており、密かに隠した男女の感情を歌う楽曲だ。華やかなスパニッシュスタイルのギターとムーンバートンのリズム、ブラスなどで作り出す夢幻的でセクシーな魅力を特徴としている。

特にイェジが作詞に参加して、秘密めいた男女のラブストーリーを自分だけのスタイルで解釈し、今回はどんな雰囲気の楽曲を披露するのか期待を集めている。

先立って彼女は、K-POP市場を話題を呼んだAIKIダンスチームと一緒に撮った写真の公開を皮切りに、魅惑的な雰囲気の予告イメージと映像を公開してワイルドなセクシーさを誇り、約6ヶ月ぶりのカムバックを予告した。

毎回、完璧なコンセプトを披露するイェジが、AIKIダンスチームとのコラボで見せる強烈なパフォーマンスに、ファンの関心が集まっている。

彼女は2012年、ガールズグループFIESTARとしてデビュー。爆発的な歌唱力を見せつけた「HOME」からラップが際立つ「迷猫」、おぼろげな音色を加えた「Raining All Night」とDJ OZ GREENとEDMコラボを通じて、限界のないジャンル表現力をアピールした。また、Mnet「UNPRETTY RAP STAR2」では「CRAZY DOG」で圧倒的な存在感を見せつけた。

記者 : ファン・ヘジン