藤田小百合、パク・ミョンスから大金をもらった?「想像以上の金額に手が震えて…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=パク・ミョンス YouTubeチャンネル
タレントの藤田小百合がパク・ミョンスに感謝の気持ちを伝えた。

11日、パク・ミョンスのYouTubeチャンネルには「僕の女友達を紹介します」というタイトルの動画が掲載された。

動画で藤田小百合は「パク・ミョンスさんはツンデレ」と明かし「前はクールだと思っていたけど、中身は温かい男性だ」と説明した。

続いて彼女は「出産後にラジオ番組で一緒になった時に、番組が終わった後に封筒を渡された。なんだろう、これ? と思って開けてみたら、想像以上の金額が入っていてびっくりした。手が震えた」と話した。

スタッフが「いくら入っていたんですか?」と聞くと、彼女は「言葉にもできないくらい沢山。そのお金で息子の歩行器を買った。残りは息子のために貯金した」と答えた。

またスタッフが「2人はどんなきっかけで親しくなったんですか?」と質問すると、彼女は「以前に『手のひらTV』で共演してから」と親交を明かした。

藤田小百合は昨年、日本にある精子バンクから精子提供を受け、その年の11月に息子の全くんを出産した。彼女は現在、全くんと共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けている。

・藤田小百合、理想の結婚相手は離婚経験がある人?理由は「相手の親が…」

・藤田小百合「スーパーマンが帰ってきた」で息子との日常を公開…視聴者から応援の声

記者 : クァク・ミョンドン