キム・ヒョナ、誕生日パーティーで恋人のDAWNとキス「一緒だから幸せ…愛してる」

Newsen |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが、自身の誕生日パーティーで撮った記念ショットを公開した。

キム・ヒョナは6月5日、自身のInstagramに長文のコメントを掲載した。

写真の中の彼女は、DAWNとキスをしている。2人は純白の衣装もぴったりのビジュアルで見る人々を羨ましがらせた。

キム・ヒョナは、「言葉で説明することができないほど、たくさんの感動に何度泣いて笑ったのか分からないし、本当にあまりにも多くの愛をもらっているし、いつも愛してくれてありがとうございます。家族よりも長く一緒に過ごしている、いつも私のことを考えてくれる先輩や妹、友達、スタッフなど、すべてを表現できないけれど、今日一日世界で一番幸せな一日でした。ありがたいし、愛しています」と、感謝の気持ちを伝えた。続けて「DAWN、いつも一緒だから本当に幸せだよ、愛してる」と付け加えてロマンチストの姿を見せた。

これを見たネットユーザーたちは「お誕生日おめでとう」「とてもきれいです」「これからもっと幸せになりましょう」などの反応を見せた。DAWNは「生まれてきてくれてありがとう」というコメントを残し、キム・ヒョナへの愛情を表した。

キム・ヒョナは1992年6月6日生まれだ。DAWNと6年間公開熱愛中であり、様々なバラエティー番組に一緒に出演するなど、甘い愛情をアピールしている。

・キム・ヒョナ、恋人DAWNの誕生日をお祝い!愛情あふれるメッセージ“愛する人々と…”

・キム・ヒョナ&DAWN、バックハグからキスまで…ラブラブすぎるツーショットを公開

記者 : ハン・ジョンウォン