キム・ヒョナ、恋人DAWNの誕生日をお祝い!愛情あふれるメッセージ“愛する人々と…”

MYDAILY |

写真=キム・ヒョナ Instagram
キム・ヒョナが恋人DAWN(元PENTAGONのイドン)の誕生日を祝った。

キム・ヒョナは本日(2日)、自身のInstagramを通じて「誕生日を私たちが今年も一緒に過ごせることができるということも特別であるように、自然に今日も愛する人々と一緒に仕事をして、お祝いもして、お互いの気持ちを伝えることができるということも、このすべてのことに感謝して、また感謝します」とし「世界で今日一日だけは、誰よりも愛されてほしいよ、DAWN、愛してる」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、チョコのお菓子で作ったケーキを持っているDAWNの姿が盛り込まれている。カラフルな三角帽を被っている彼は、お茶目な表情で自身の誕生日を祝っている。ろうそくの火を消す時の大きな目と、すぼめた唇が笑いを誘う。

またDAWNは、キム・ヒョナの投稿に「いつも傍にいてくれてありがとう、愛してるよ」とコメントを残し、恋人への愛情をアピールしてネットユーザーの関心を集めた。

キム・ヒョナは今年1月に、ニューミニアルバム「I'm Not Cool」をリリースした。

・キム・ヒョナ&DAWN、バックハグからキスまで…ラブラブすぎるツーショットを公開

・キム・ヒョナ&DAWN、コスメブランド「Tamburins」リニューアルオープンイベントに参加

記者 : カン・ダユン