SUPER JUNIOR ヒチョル、韓国で暮らす外国人女性たちの言葉に大照れ?「一体今日は…」(動画あり)

Newsen |

写真=MBN「韓国に惚れる-国際夫婦」放送画面キャプチャー
ベルギーのアーティスティックスイミングの国家代表だったエリャンが「SUPER JUNIORのおかげで韓国を知った」と話した。

韓国で5月28日に初放送されたMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」でエリャンは、SUPER JUNIORのヒチョルに対するファン心を告白した。

彼女は「2年前に結婚したベルギー人の妻だ。アーティスティックスイミングの元国家代表だ」と紹介した。MCのキム・ウォンヒは「気になるのが、エリャンさんがずっとこちらを見ているけれど、私を見ているのか、ヒチョルを見ているのか」と聞いた。するとエリャンはヒチョルに手を向けた。ヒチョルが「僕? 恥ずかしい」と話すとエリャンは「実は私は、SUPER JUNIORのおかげで韓国を知った」と照れた表情を見せ、SUPER JUNIORのペンライトを取り出して本当のファンであることを証明した。ヒチョルはペンライトまで持っていたエリャンに驚き、喜んだ。

エリャンは「SMTOWNコンサートがヨーロッパで開催されたことがある。パリで開催されたが、友人とテスト直後に汽車に乗ってパリに向かい、一生懸命に応援した」とつけ加えた。

するとトルコ出身のニダも「私もヒチョルさんが大好きだ」と告白した。ヒチョルは「一体今日はどうしたんだ?」と立ち上がり、動揺して恥ずかしがった。ニダは「特に『知ってるお兄さん』をよく見ていた」と明かして注目を集めた。

・SUPER JUNIOR シンドン&ヒチョル&イ・ヘソン、記念ショットを公開…ユーモア溢れる髪型に注目

・SUPER JUNIOR ヒチョル、国際結婚に興味?新番組「韓国に惚れる-国際夫婦」予告映像第2弾を公開

写真=MBN「韓国に惚れる-国際夫婦」放送画面キャプチャー

記者 : ハン・ジョンウォン