IZ*ONE出身キム・チェウォン&クォン・ウンビ、同じ事務所のRocket Punchとコラボ!ダンス映像が話題

Kstyle |

写真=IZ*ONE 公式Instagram
IZ*ONE出身のキム・チェウォンとクォン・ウンビが、Rocket Punchの新曲「Ring Ring」チャレンジに参加した。

最近、Rocket Punchの公式Twitterには、ある映像が掲載された。

映像には、キム・チェウォンとクォン・ウンビがRocket Punchのメンバーたちと新曲「Ring Ring」のダンスを一緒に踊る姿が収められている。15秒という短い映像ながらも、彼女たちの息がぴったり合ったダンスが目を引く。

彼女たちは同じWoollimエンターテインメントに所属しており、仲睦まじい雰囲気と温かい友情をアピール。突然のコラボ映像でファンをときめかせた。

キム・チェウォンとクォン・ウンビが所属していたIZ*ONEは、4月29日を最後に公式的な活動を終了。その後の活動について所属事務所は「決まったことはない。それぞれの夢を思いきり広げられるよう、様々な可能性を念頭に置いていろいろ話し合っている」と伝えた。

・IZ*ONEの活動終了後に初披露へ…クォン・ウンビ、IUのカバー映像を本日公開(動画あり)

・IZ*ONEの活動終了後初の歩みに注目…キム・チェウォン、赤頬思春期のカバー映像を本日公開(動画あり)



記者 : Kstyle編集部