INFINITE ウヒョンからIZ*ONE出身クォン・ウンビまで、Woollim所属アーティストが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメント所属のアーティストたちが秋夕(チュソク:韓国のお盆)連休を迎え、ファンに温かい挨拶を伝えた。

本日(9日)正午、Woollimエンターテインメントは公式SNSとYouTubeチャンネルを通じてINFINITEのウヒョン、LOVELYZのイ・スジョン、Golden Child、Rocket Punch、DRIPPIN、IZ*ONE出身のクォン・ウンビの秋夕の挨拶を公開した。

映像の中でウヒョンは「いつの間にか秋夕が近づいてきました。おいしいものをたくさん食べて、大切な人々と良い話をしながら充実した時間を過ごしてください」と挨拶した。

イ・スジョンは「家族と美味しいものをたくさん食べて、幸せな連休をお過ごしください。豊かな秋夕に、幸せなことだけがいっぱいありますように」と、明るく爽やかな秋夕の挨拶を伝えた。

Golden Childは「Goldenness(ファンの名称)の皆様、美味しいものをたくさん食べて、楽しい時間を過ごしてください。そして、豊かな秋夕に僕たちGolden Childの音楽と映像が一緒にあれば、喜びが2倍になると思います」と、ファンにセンスたっぷりのメッセージを伝えた。

新曲「FLASH」で精力的に活動しているRocket Punchも、「秋夕だけは、心配事はしばらく忘れて、大切な方々と幸せな時間をお過ごしください。満月を眺めながら願いも祈りながら、楽しく充実した秋夕になることを願っています」というメッセージと共に、明るく爽やかなエネルギーを伝えた。

DRIPPINは「連休中にはストレスを忘れて、美味しいものをたくさん食べて、家族と幸せな時間をお過ごしください」と話した。また、「僕たちは、REAMIN(ファンの名称)の皆様ともっと多くの時間を一緒にすることができるように、満月に祈る予定です」とファンへの特別な愛情をアピールした。

最後にクォン・ウンビは、可愛らしい笑顔で「今回の秋夕も、愛する友人や家族と、元気で幸せに美味しいものも食べて、楽しい連休をお過ごしください」と挨拶した。続けて「私、ウンビもこれから精力的に活動しますので、楽しみにしていてください」と付け加え、こ今後の活動に期待を高めた。











記者 : チャン・ウヨン