“TOOから改名”TO1、新曲「Son of Beast」MV予告映像を公開…パワフルなパフォーマンスに注目

MYDAILY |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1がエネルギッシュな魅力で目を引いた。

TO1は昨日(17日)、公式SNSを通じて1stミニアルバム「RE:BORN」のタイトル曲「Son of Beast」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開した予告映像には、自信あふれる姿で登場するTO1の姿が描かれた。彼らはこれに先駆けて公開した、Rバージョンのコンセプトフォトでスポーティーな魅力を披露する一方、各メンバーの多彩な雰囲気をアピールして関心を集めた。

特に今回のアルバムのシグネチャーコンセプトとして、存在感を発散してきたスポーツカーが出発を予告するように、強烈なライトで、TO1の新しいスタートへの期待感を倍増させた。これと共に「Son of Beast」の感性的で中毒性溢れるサウンド、一層パワフルになったカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が一部公開されて、グローバルファンの注目を集めた。

TO1の1stミニアルバム「RE:BORN」は、新しい明日に向かって跳躍する若者のためのメッセージを込めた作品で、タイトル曲「Son of Beast」はポップダンスジャンルの曲で、世界に向かって進むというTO1の強い意志を収めている。

1stミニアルバム「RE:BORN」は、5月20日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ