GiantPink、夫と交際中にお笑い芸人イ・ヨンジンに好意?当時のエピソードを告白(動画あり)

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
ラッパーのGiantPinkの夫ハン・ドンフンが“イ・ヨンジン事件”を回想した。

最近、韓国で放送されたSKYチャンネル、チャンネルA「また熱くなりたい困難夫婦」にはGiantPinkと夫のハン・ドンフンがゲスト出演し、悩みを打ち明けた。

4年間の交際を経て、昨年11月に結婚にゴールインした2人。まず、彼らが登場するや否や、MCのイ・ヨンジンに注目が集まった。GiantPinkは結婚前にイ・ヨンジンを理想のタイプとして選び、好意を寄せて話題を呼んでいたからだ。

しかし、当時GiantPinkとハン・ドンフンは既に恋人同士だったという。ハン・ドンフンは「僕が一番被害者だ」とし「当時、友達から電話がかかってきて『お前、大丈夫か』と言われた。さらに母からも電話がかかってきて『記事、読んだの?』と聞かれた」と告白した。

・“結婚”GiantPink、年下のイケメン夫と熱いキス…祝福に感謝「人生でこんなにバタバタしたのは初めて」

・GiantPink、年下の事業家と結婚…100万円超えのウェディングドレスが話題に

記者 : イ・スンギル