GiantPink、来年のカムバックを予告「母親の苦渋を愉快なラップにしたい」

Newsen |

写真=「主婦生活」
ラッパーのGiantPinkのグラビアが公開された。

GiantPinkが、創刊58周年を迎えた女性向けマガジン「主婦生活」9月号のカバーを飾った。

2020年、事業家のハン・ドンフンと結婚したGiantPinkは2022年に息子を出産した。母親ではなく、ラッパーのGiantPinkとしてクールな姿を見せた彼女は「子供のおかげで福がやってきました。今回の『主婦生活』も“子供がいなかったら、今私がここに出られただろうか? これも福ではないだろうか?”と思い、本当に楽しかったです」と感想を伝えた。

続いて「今も頑張っていますが、ずっとこの気持ちは変わらずにいようと思います。どこでも、どんな役割でも遅れを取らないようにしようと思います。今に忠実であれば、後でまた違う目標ができるのではないかと思います」と今後の目標も明かした。

GiantPinkは2021年12月に発売した曲「PINK」以来、ラッパーとしての活動はしばらく休んでいる。重みのあるトーンとパワフルなラップのスキルが盛り込まれた彼女の音楽を待っているファンのために、嬉しいカムバックを伝えた。「以前は自分についてだけ書けば良かったので、強い内容の曲も多かったのですが、今は家庭ができました。母親たちの苦渋を描いた愉快なラップを想像しています」とし、「夫の新しい店が安定したら、少しずつ準備を始めて来年にはアルバムを出す予定です」と付け加えた。

記者 : パク・スイン