GiantPink、年下の事業家と結婚…100万円超えのウェディングドレスが話題に

MYDAILY |

写真=studio KUHO
ラッパーのGiantPinkが22日に挙式する。

GiantPinkは当初、9月13日に挙式する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で挙式を11月22日に変更した。

最近GiantPinkは自身のInstagramにウェディングドレス姿の動画をアップし、「小さいときから私は誰と結婚するだろう、何歳に結婚するだろうか、そして私に花嫁の姿が似合うだろうか、気になったり、心配もしたけれど、花嫁の枠から抜け出した自分のスタイル。ありのままの姿がいい」という書き込みを残して結婚準備に対する期待と満足を示した。

GiantPinkがウェディンググラビアで着用したドレスは約100年前にマリリン・モンローが着たウェディングドレスの素材である高級フランス産のレースで、GiantPinkのために特別制作され、価格は1000万ウォン(約100万円)以上もするという。

GiantPinkが着用したウェディングドレスはヒップでトラッドな雰囲気が感じられる。固定観念を破った“オールド・アンド・ヒップ”なGiantPinkならではの特別なウェディンググラビアは、結婚を控えている女性たちの間で人気だという。大きな抱負をもつ女性という意味を込めている彼女の挙式がいかに特別なのか、関心が集まっている。

GiantPinkは2016年ケーブルチャンネルMnet「UNPRETTY RAP STAR 3」で優勝し、人気を博した。最近では総合編成チャンネルMBN「ミスバック」に出演した。

・GiantPink、結婚式の延期うけ…SNSで残念な気持ちを明かす「本来だったら13日だったのに」

・GiantPink、新型コロナウイルスの影響で挙式を延期へ…SNSでファンに報告

記者 : ヤン・ユジン