Two Two出身ファン・ヘヨン、グループ結成27周年…故キム・ジフンさんの姿も「夢のようだった」

Newsen |

写真=ファン・ヘヨンのInstagram
Two Two出身のタレントのファン・ヘヨンが、亡くなったキム・ジフンさんに言及した。

ファン・ヘヨンは5月1日、自身のInstagramに「本日、27周年」というコメントを掲載した。写真には1994年にデビューしたTwo Twoのアルバム「1と2分の1」のジャケット写真が収められている。メンバーたちの初々しい姿が印象的だ。

彼女は、「色あせたアルバムのジャケット写真のように夢のようだった過去だけれど、まだ私よりも記憶してくれるお年寄りのファンたちがいるから祝福することに」と綴った。

また、ファン・ヘヨンは「一般人として生きた日より、芸能人として生きた日が多くなった。輝いた私の20代」とし「ジフンに会いたい♥」と付け加えた。

これを見たグループCola出身のキム・ソンイは、「私が『覆面歌王』に出演したの時、『1と2分の1』を歌ったことはとても幸せだった」とTwo Twoへのファン心を伝えた。

Two Twoは1994年にデビューし、「1と2分の1」「浮気者の女」などを発売して多くのファンに愛された。ファン・ヘヨンと故キム・ジフンさんをはじめ、イム・ソンウン、キム・ソクミンが所属していた。続いてユ・ヒョンジェ、オ・ジフン、キム・ジュンらがメンバーとして活動に参加したりもした。

その後Two Twoが解散し、故キム・ジフンさんとキム・ソクミンは、DUKEとして活動して人気を集めた。しかし、故キム・ジフンさんは2013年にこの世を去り、多くの人々を悲しませた。

ファン・ヘヨンは、2011年にキム・ギョンロクと結婚し、双子の息子がいる。

・Two Two出身ファン・ヘヨン、コロナ禍に祖母の家を訪問?誤報に怒り「もう亡くなっているのに…」

・Two Two出身ファン・ヘヨン、グループ結成26周年を迎え思い出写真を公開…故キム・ジフンさんの姿も

記者 : ソ・ジヒョン