Two Two出身ファン・ヘヨン、コロナ禍に祖母の家を訪問?誤報に怒り「もう亡くなっているのに…」

Newsen |

写真=ファン・ヘヨン Instagram
グループTwo Two出身のファン・ヘヨンが誤報に怒りをあらわにした。

14日、ファン・ヘヨンは自身のInstagramに「私のInstagramの投稿を見て記事を書くのは記者さんのご自由ですが、書くならちゃんと書いたらどうですか。私のフィードのどこに、私がおばあちゃんの家を訪問したという内容があるんですか?」と怒りを表した。

続いて「20年前に亡くなり、もうこの世にいないおばあちゃんの家を訪問したということもありえないけれど、今は(コロナ禍で)5人以上で集合禁止であるため、実家にも、夫の実家にも行けないでいるのに、子供連れでおばあちゃんの家に訪問したって? 心無い記事で非常識な人扱いするのはやめてほしいし、他人のプライベートで記事を書くならもっと考えてから書いてください。書かないでもらえたらもっと良いですが」と付け加えた。

これに先立ってあるメディアは、ファン・ヘヨンが祖母の家を訪問したという内容の事実無根の記事を作成した。

・Two Two出身ファン・ヘヨン、グループ結成26周年を迎え思い出写真を公開…故キム・ジフンさんの姿も

・ファン・ヘヨン、INFINITE ウヒョンに感謝“本当にありがとう”

記者 : イ・ヘジョン