Two Two出身ファン・ヘヨン、グループ結成26周年を迎え思い出写真を公開…故キム・ジフンさんの姿も

OSEN |

写真=ファン・ヘヨン Instagram
Two Two出身のファン・ヘヨンが、グループの26周年を迎えメンバーへの想いを明かした。

ファン・ヘヨンは2日、自身のInstagramに「忘れていたけど、そういえば今日でデビュー26周年 #1994 #TwoTwo #26年とは #すごい #輝いていた私の20代 #頑張ったな #会いたいな #友よ」と書き込んだ。

それとともに公開された写真には、活動当時のメンバーたちの姿が収められており、思い出とともに懐かしい気持ちを表した。

メインボーカルだった故キム・ジフンさんは2013年にこの世を去り、当時、ファン・ヘヨンはSNSに「疲れたあなたの人生……もうゆっくり休んでね。最後の道に一緒に行ってあげられなくてごめんね……さようなら、友よ」と追悼した。

この投稿を見たファン・ヘヨンの夫は、「今も幸せでしょ?」とコメントした。

ファン・ヘヨンは1994年に混成グループTwoTwoでデビューした。

韓国芸能界の闇?ファン・へヨン、衝撃の告白「昔、接待を強要された」

DUKE キム・ジフンさん、38歳でこの世を去って6年…哀悼の声続く

記者 : チェ・ナヨン