ファン・ヘヨン、INFINITE ウヒョンに感謝“本当にありがとう”

TVREPORT |

写真=ファン・ヘヨン Instagram
グループTwo Two出身のファン・ヘヨンが「シュガーマン」で共演したINFINITEのウヒョンに感謝を示した。

ファン・ヘヨンは1日深夜、自身のInstagram(写真共有SNS) に「今になってやっとアップできますね #『シュガーマン』の練習と収録で幸せでした。ありがとうございます。本当に一生懸命準備してくれた #ウヒョン、本当にありがとう」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には5月31日、韓国で放送されたJTBC「To You Project-シュガーマン」を通じて再会したTwo Twoメンバーたちの姿が写っている。ファン・ヘヨンは、Two Twoでデビューした故キム・ジフンさんの役割を担当したウヒョンと仲良くポーズを取ったり、「シュガーマン」で共演したTwo Twoのオ・ジフン、ユ・ヒョンジェと「シュガーマン」のQカードを持ってキュートな表情を見せている。

またTwo Twoの3人のメンバーは、「シュガーマン」のMCユ・ジェソクと共にカメラを見つめている。微笑む4人の姿が和気藹々とした雰囲気を醸し出している。

Two Twoは「シュガーマン」の復元メンバーとして参加したウヒョンと「1と1/2」を熱唱した。

記者 : チョ・ヘリョン