イ・ボヨン&キム・ソヒョン出演、新ドラマ「MINE」ポスターを公開…圧倒的なカリスマ性

Newsen |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「MINE」が団体ポスターを公開した。

韓国で5月8日に放送がスタートするtvN新ドラマ「MINE」(脚本:ペク・ミギョン、演出:イ・ナジョン、企画:スタジオドラゴン、制作:JJ Pictures)は、世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。

JTBC「力の強い女ト・ボンスン」を執筆した脚本家のペク・ミギョンとNetflix「恋するアプリ Love Alarm」、KBS 2TV「サム・マイウェイ~恋の一発逆転!~」のイ・ナジョン監督がタッグを組んだ作品で、女優イ・ボヨン(ソ・ヒス役)、キム・ソヒョン(チョン・ソヒョン役)をはじめ、彼女たちと作品を輝かせる豪華なキャストが大勢集まったポスターが公開され、さらに注目が集まっている。

ポスターは、元トップ女優でヒョウォングループの次男の嫁ソ・ヒス(イ・ボヨン)と長男の嫁チョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)が中心になっており、ヒョウォングループの中で利害関係が複雑に絡んでいるイ・ヒョヌク(ハン・ジヨン役)、オク・ジャヨン(カン・ジャギョン役)、VIXXのエン(ハン・スヒョク役)、チョン・イソ(キム・ユヨン役)、パク・ヒョクグォン(ハン・ジンホ役)、パク・ウォンスク(ヤン・スンへ役)の姿が写っている。

まず、善良だが、しっかりして強く見えるイ・ボヨンと、近寄りがたい上流階級のカリスマ性を見せてくれるキム・ソヒョンの眼差しが視線を奪う。ソ・ヒスの夫で愛妻家ハン・ジヨン役を演じるイ・ヒョヌクが結婚指輪がはめられた指を触り、好奇心を刺激する。そしてイ・ボヨン、イ・ヒョヌクの息子のプライベートチューターとしてヒョウォン家に入ったカン・ジャギョン役のオク・ジャヨンは、イ・ボヨンの近くに立って本音が分からない表情で緊張感を与える。

また、エンとチョン・イソは劇中で 財閥の御曹司とメイドという正反対の位置でどんなストーリーを繰り広げるだろうか、好奇心を刺激する。それだけでなく、ヒョウォングループの長男ハン・ジンホ役のパク・ヒョクグォン、ヒョウォングループの奥さんヤン・スンヘに変身したパク・ウォンスクまで、味方と敵を把握し難い1枚の写真が尋常ではない展開を予感させる。

このように自身の欲望と秘密を徹底的に隠した、ヒョウォングループのミステリアスな雰囲気が漂う団体ポスターは「MINE」への期待を徐々に高めている。果たして華麗で優雅な上流階級の裏にはどんな輝かしいが危険な地獄が潜んでいるだろうか、5月の放送への期待が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ