Wanna One出身カン・ダニエル「音楽中心」で1位獲得も…新型コロナの検査を控えトロフィーは受け取らず

OSEN |

Wanna One出身のカン・ダニエルが新型コロナウイルス感染症の検査に関するコメントを明かした。

24日、カン・ダニエルの所属事務所であるKONNECTエンターテインメントはOSENに「音楽番組出演者の新型コロナウイルス感染をめぐり、アーティストやスタッフ皆が自主的に検査を行う予定だ」と明かした。

続いて「本日の放送ステージは陽性者発生以前に事前収録で行われました。事実確認の直後からは最大限に接触者を減らすため『音楽中心』の1位トロフィーを自ら受け取ることができないことに関して、心より申し訳ございません」と付け加えた。

続けて「弊社は今後とも規則を守り、後続措置を取る予定であり、検査結果により全てのスケジュールが変更する可能性があることをお知らせします」と明かした。

先立ってカン・ダニエルは24日に韓国で放送されたMBC「ショー音楽中心」に出演し、新曲「Antidote」で1位を獲得した。

所属事務所は本日(25日)、アーティストとスタッフの検査結果が陰性だったことを伝え、本日放送の「人気歌謡」にも予定通り出演すると明かした。

・Wanna One出身カン・ダニエル、番組で自宅を初公開!芸能界を代表する愛猫家の日常とは?

・Wanna One出身カン・ダニエル「音楽中心」で1位獲得!ASTRO チャウヌがスペシャルMCの感想も

記者 : チャン・ウヨン